オンラインストア

麺師の日日是好日

残念・・・期待ハズレ

2013.02.03| 麺師のひとりごと

今日は、とても暖かく・・・

勇製麺周辺では、ひばりがピーチクパーチクとにぎやかにさえずっていました。

こんな暖かい日に寒素麺を捏ねていると・・・熟成しすぎて・・・エライ目にあったカモです。

昨日、急きょ製麺中止にして大正解だったかもしれません^^;

そんな午前中、朝イチから・・・

 

こんな電車に乗って、所用を済まし・・・

ダッシュで!12:00過ぎに勇製麺まで戻ってきて、女将と店番を代わって・・・・

夕方からは、巻野内区の役員会・・・終わったのが23時前(>_<)・・・とあわただしく過ごしたのですが、

昼食に、以前から行きたかったうどん屋さんに入りました。

こだわり①

 

こだわり②

 

麺師は、期待タップリで・・・「カツ丼とワカメうどんのセット」をお願いしました。

 

が・・・・

普通にはもちろん美味しいのですが・・・

どれも思ったよりも・・・期待ハズレでした・・・期待が大きすぎたのか?・・・

残念(>_<)

2013年2月2日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所