オンラインストア

麺師の日日是好日

インフルエンザ?

2013.02.27| 麺師のひとりごと

今日の夕方6時頃ですが・・・

 

写真よりも、肉眼ではもっともっと明るく感じます。

ずいぶん日も長くなってきて・・・移ろう季節を実感します。

ところで、

昨日、息子が学校を早退してきました。

今朝病院に連れて行くと、そんなに熱も出ていないので・・・

取り敢えず、咳止め等を処方して頂いてきました。

ただ・・・もし熱が上がってきた場合は、明日に再診に来てくださいというコトでしたが・・・

どうも・・・夕方から熱が上がってきている様子・・・(@_@;)

女将も咳が出て熱っぽいので・・・横になってるし・・・

麺師は、とっても落ち込むコトがあって・・・なんだかなぁ・・・といった感じで・・・

さらに、半月ほど前まで元気に納品に来てくれていた方が亡くなって・・・これからお通夜・・・。

なんだかなぁ・・・といった今日この頃です(>_<)

でも・・・気持ちを切り替えて頑張らねば!

2013年2月26日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所