オンラインストア

麺師の日日是好日

ダ・ディ・ダ

2013.03.02| 麺師のひとりごと

今日はとっても暖かく、各地で春一番も観測されたようですね。

しかも、午後からは雨も降り始め・・・夕方には強雨となりました。

こんな暖かい雨の日は、本当に素麺屋泣かせです(>_<)

でも、勇製麺では今日の3月1日がスタッフの子供さんが卒業式であったりして・・・

欠勤のスタッフが多かったコトもあって・・・昨日の捏ねを休んでいたのですね。

ですから、ジタバタと慌てなくてすんだのですね(^^)

ところで、

以前、ユーミンのDVDのコトを記しましたが・・・

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/12/dvd.html

そういえば・・・と思って・・・探すと・・・

ありました!

 

DA・DI・DAライブのパンフレット!

 

開いて・・・

懐かしく・・・

ながめていると・・・

 

ユーミンの旦那!松任谷正隆さんと・・・

 

ユーミンと・・・。

今、見てみると・・・二人ともずいぶんお若い・・・。

特に正隆さんは・・・と思いました。

でも、このライブ当時は・・・

この同じ写真を見て・・・麺師よりもずいぶん年上だなぁ・・・

と思っていたのですから・・・

自分の立ち位置や時代によって・・・「同じ写真」が全く異なって見えるのだから・・・

面白いものですね。。

2013年3月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所