オンラインストア

麺師の日日是好日

舌噛んだ!

2013.03.08| 麺師のひとりごと

昨夜は、久しぶりに会う友人と「あすかの湯」へ行って・・・

 

その後、美容師Y氏と合流して居酒屋さんへ。

その久しぶりに会う友人の・・・

波乱万丈な・・・ここ数年間の出来事に頷きつつ・・・

ビールなどを飲んでいたら・・・

思いっ切り!舌を噛んでしまいました(T_T)

その後は・・・口の中がずっと、「血の味」がしていたのですが・・・

時々、疲れた時などに舌を噛んでしまう麺師は・・・

まぁ、大丈夫・・・暫くしたら止まるだろう・・・

と思っていたのですが・・・

自宅へ帰っても出血が止まらず・・・

どうしたものかと・・・

女将が、かかりつけのN病院院長に電話してくれたりして・・・大慌てでバタバタした夜でした。

結局今朝には止まったのですが・・・

まともに食べれず・・・話せず・・・かなり不便な麺師なのでした^^;

まぁ、でも久しぶりに会う友人も・・・元気で良かった良かった。。

2013年3月7日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所