オンラインストア

麺師の日日是好日

ブリーズライト

2012.12.13| 麺師のひとりごと

ここのところ・・・睡眠不足がとっても体にキビシクなってきて・・・

以前なら、多少寝なくてもなんとかなったのですが・・・

最近、キビシイ・・・。

ですので・・・

ひと月ほど前から、用事がなければ21時過ぎには布団に入るようにすると・・・

ものすごく体調が良くって・・・それ以来、早寝が病みつきになっています。

やっぱり、6時間ほどは睡眠をとったほうが良いのだなと思ったのですね。

でも、読書が減って困っているのですが・・・(>_<)

で、就寝の際に最近愛用しています(^^)

 

ブリーズライト!

 

この時季・・・

いつもノドを痛めていて・・・

マスクを着用したり・・・

加湿器などを使っていたのですが・・・

今年は女将がブリーズライトを買ってきて・・・

以来愛用してます。

・・・けっこう良いかも・・・です・・・(^^)/

2012年12月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所