オンラインストア

麺師の日日是好日

御守護

2013.01.16| 麺師のひとりごと

昨日は各地で大雪だったようですね。

勇製麺では、昨日お休みだったスタッフYが自宅で雪かきをしていて・・・

腰痛が発生!したようで・・・急遽欠勤となった為・・・バタバタとした一日でした。

麺師も気をつけねば!です(@_@;)

ところで、

先日、とある新年会に参加させて頂きました。

でも、当日は本当に疲れが溜まっていて・・・

眠くって・・・しんどくって・・・

翌日も3時50分起床というコトもあって・・・

2次会の途中で帰らせて頂きました。

最近、ムリがきかないなぁ・・・(>_<)

でも、こんな素敵なストラップを子供たちに頂きました!

安倍文殊院さんの・・・

今年の干支「巳」さんの・・・

お守りストラップ!

子供たちは大喜びでした(^^)

ありがとうございました。

2013年1月15日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所