オンラインストア

麺師の日日是好日

完全手作りのドーナッツ・・・

2013.01.22| 麺師のひとりごと

今朝の室温は・・・

 

写真では4℃ですが・・・スイッチを入れた時は3℃でした・・・寒っ!(>_<)

風邪をひかないように要注意ですね!

ところで、

以前に、奮闘記に掲載しました「完全手作りのドーナッツ」ですが、

http://www.miwasoumen.co.jp/blog-input/2012/12/post-1078.html

前回は売り切れてしまっていたので・・・

今回は昼過ぎに行って、ようやくゲットしました(^^)/

 

早速、食べてみると・・・

たしかに一般的なドーナッツとは違う。

素朴な、温かみのあるドーナッツで・・・とっても美味しかったです!

でも・・・何処かで食べたことのあるような気がして・・・

よく考えてみると、大女将が時々作るドーナッツによく似ているのに気が付きました!

そう・・・大女将のドーナッツも、勿論無添加で・・・完全手作りなのだから・・・

似ていて当たり前なのかもしれません・・・

まぁ、大女将ドーナッツはさらに素朴で無骨なカンジですが・・・

また、作ってもらおう(^^)

2013年1月21日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所