オンラインストア

麺師の日日是好日

どぶろく

2012.12.03| 麺師のひとりごと

この週末は、ホントにバタバタしてました(>_<)

朝イチから、またまた区の「配りモノ」と「集めモノ」に走り回って・・・

その後、子供の学校の用事に走り回り・・・

そして、「ノロウイルス」に感染してしまった長男を病院に連れて行ったり・・・

さらに・・・昼前から遠方へ所用があって出かけました。

で、所用を済まし・・・

その帰途で、麺師の大好きな「うどん屋さん」へ寄ってきました。

今日は、「いつものうどん」と・・・

(このうどんは、実はメニューには載っていないのですなぁ・・・)

 

おすすめの「天ぷらかき揚げうどん」

 

を頂いて・・・超お腹いっぱい!でした。

で、とっても疲れて一日を終えた麺師を・・・

 

頂きモノの「どぶろく」が・・・やさしく・・・美味しく迎えてくれました(^^)

2012年12月2日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所