オンラインストア

麺師の日日是好日

早瀬左近?

2012.11.28| 麺師のひとりごと

今日は、素麺組合への入庫日。

バタバタとせわしく過ごしていましたが・・・

ふと、勇製麺駐車場に・・・

白いポルシェターボが入ってきました!

 

スーパーカーブーム世代の麺師は、早瀬左近がそうめんを買いに来てくれたのか!

と思った・・・というのは冗談ですが・・・。

友人が、先日手に入れたポルシェターボを

大神神社へ御祈祷に行った帰りに立ち寄ってくれたのです。

今年で車齢が26歳のクルマだそうですが・・・

ボディも内装もピカピカ!

走行距離も少なくエンジンも絶好調という・・・奇跡のようなクルマでした!

 

今まで、ずーっと大切に扱われてきたようですね。

今回手に入れられた友人も、あまり改造などはされない方なので・・・

これから彼の手元で可愛がってもらうのでしょうね。

でも、くれぐれもターボの誘惑に負けないように!安全運転!ですね(^^)

2012年11月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所