オンラインストア

麺師の日日是好日

ありがとうございました。

2012.11.11| 麺師のひとりごと

昨日は、夕方からNHK奈良へダッシュで行き・・・

前回と同じくAさんと、そして今回は東松島の方たちと「大海鮮市場in橿原」のPRを

させて頂きました。

 

またまた、とっても緊張して・・・なんだかなぁ・・・というようなカンジでしたが・・・

 

まぁ・・・良い経験をさせて頂きました。

そして今朝、7:30に集合して準備を始め・・・

 

11:00からいよいよイベント開始!

始まると同時に、麺師たち担当の「牛タンカレー」のブースには長蛇の列!

麺師はほとんどのブースに付きっきりで・・・

写真も撮れませんでしたが・・・

たくさんのお客様に来場頂いて・・・

天気も良くって・・・

たくさんの笑顔に出会えて・・・

麺師はサンマを50匹買って・・・

大盛況な一日でした(^^)

ありがとうございました。。

2012年11月10日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所