オンラインストア

麺師の日日是好日

日本赤十字社

2012.11.08| 麺師のひとりごと

今日午前中、ダッシュで奈良市内へ友人のAさんと行ってきました。

行った先は、日本赤十字社奈良支部!

初めて行ったのですが・・・

何をしに・・・?

実は、今週末開催される復興支援事業で先方が持参される鍋類が少々小さそう・・・

というコトで、担当の方たちがその対策として・・・

苦労して借りれる先を探し・・・了解頂いたのが、日本赤十字社だったようです。

 

で、麺師達は借りに伺うのがお仕事でした。

 

借りに行っただけですが・・・

なんか・・・頑張らねば!・・・という気になってきました!

 

勇製麺のハイエースも・・・

なんとなく・・・テキ屋さん・・・みたいですね(^^)

でも、この事業の為に毎日八面六臂で活動されている方々には、

本当に頭の下がる思いですm(__)m

2012年11月7日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所