オンラインストア

麺師の日日是好日

ジャンボ花絵

2012.11.05| 麺師のひとりごと

昨夜、女将と年内の予定を確認していると・・・

年内ゆっくりできる週末は、明日だけカモ^^;

というコトで・・・

急遽、今朝7:30分に自宅を出発し・・・お店は大女将達に任せて・・・

ダッシュで・・・

こんな時計がある所へ子供達と行ってきました!

 

王子動物園!

 

久しぶりに来ましたが・・・

 

色んなサポートシステムを確立されているようで・・・素晴らしい!と思ったのです。

麺師は、小さい頃読んだ・・・「僕の動物園日記」というマンガが好きで・・・

その影響で・・・

単純なモノで・・・

一番初めになりたいなぁ・・・と思った仕事が・・・

実は動物園の飼育係だったりするので・・・動物園が大好きなのです。

 

で、その後・・・なんと14:30頃には帰宅して・・・

家族皆それぞれバラバラに行動して・・・

麺師は、久しぶりに少し自転車に乗りました。

向かった先は「安倍文殊院さん」!

 

もう、来年の「ジャンボ花絵」が完成しており、たくさん観に来られていました!

 

その後、もう少し・・・

明日香の方まで走って・・・

陽の沈む前には帰宅しました。

 

最近は、友人のOさんの教え?に従って・・・

遊びに行った時は、明るいうちに帰ろう!というコトを守っている麺師でした。

子供にもそう言ってるし・・・ね。

2012年11月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所