オンラインストア

麺師の日日是好日

マクドナルド

2012.11.01| 麺師のひとりごと

ここのところ、少々風邪気味です。

鼻がつまったりして少々しんどい・・・ので、久しぶりに病院に行ってきました。

今回は、発熱はほとんど無くって・・・喉と鼻が辛いので耳鼻科へ行ってきました。

おかげさまで、とりあえず鼻はずいぶんスッキリしましたが・・・

一度ゆっくりと休ばねば!ですね。

ところで、

最近、行ってないけど・・・

マクドナルドのお店で、注文する際に見る・・・

カウンターに置いてあるメニューが無くなっているようですね。

 

どんなのかなぁ?・・・久しぶりに、また行ってみましょ(^^)

マクドナルド・・・

色々、チャレンジされているようですが・・・

お店で飲む「コーヒーのおかわり」って・・・

まだ無料なのかなぁ・・・?

2012年10月31日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所