オンラインストア

麺師の日日是好日

あきのの湯

2012.10.10| 麺師のひとりごと

この週末は、女将が市民体育祭のお手伝いに行き・・・

麺師は午後から少々時間を頂いて、子供と宇陀市の「あきのの湯」へ行ってきました。

以前にも掲載しましたが・・・「あきのの湯」・・・もう・・・紅葉が始まっていました。

 

とっても綺麗でしたが・・・

 

やがて来る冬を思うと・・・

少々寂しくもありました。

 

お風呂の前に、広大な広場でサッカーをしたり・・

のんびり休んだりして・・・

麺師にもエネルギーが充電されたように思います(^^)

 

でも・・・

私達の住む桜井足市には・・・何故こんなに素敵な公園がひとつも無いのだろう・・・?

2012年10月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所