オンラインストア

麺師の日日是好日

自転車で・・・

2012.10.05| 麺師のひとりごと

今日は、ほぼ一日中雨で・・・少し肌寒く感じました。

間もなく訪れるであろう本格的な秋が来る前に、昨日夕方から自転車に乗ってきました。

前回乗ったのが、いったい何時だったのか?・・・

分からないほど久しぶりでしたが・・・

いつもの天理ダム堰堤まで・・・

必死で・・・ジョギングしている大学生に負けないように・・・(@_@;)

頑張ったのですが・・・思ったよりも時間がかかってしまって・・・

帰路の途中からは、陽が落ちてしまって真っ暗になってしまい・・・

まさしく・・・「つるべ落とし」を実感したのです(汗)

 

しかも、その真っ暗な帰路の途中で・・・

何故か、サドルがこんな風になって・・・

止まって修理するか迷ったのですが・・・暗いし・・・

股間に注意しながら、ゆっくり帰ったのでした^^;。

 

帰宅後、元に戻しました(^^)/

 

いちおうサドル下にはこのようなモノを載せています。

黄色いのはコンパクトな上着・・・とっても便利です(^^)

(ボトルガムは大きさ比較用です)

 

スポーツの秋ですが・・・食欲の秋・・・ですなぁ。。

2012年10月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所