オンラインストア

麺師の日日是好日

奥明日香まで

2012.08.19| 麺師のひとりごと

今朝は爽やかで・・・心地の良い朝でした。

 

今日は午前中に少し時間があったので・・・5:30から自転車で出かけました!

行先も決めずに・・・南方面へ走り・・・

 

途中、「安倍文殊院」さんで小休止させて頂いて・・・

 

今回は、少々弱気で・・・なるべく登り坂の無いコースをチョイスする事にして・・・

先月行きたいなと思った・・・明日香方面へ・・・。

しかも、これからキビシイ登り坂!が見えたトコロで・・・Uターンして帰路に着き・・・

7:30には帰宅しておりました。

少々物足りない気もしましたが・・・前回があまりにしんどかったので・・・

気楽に・・・ツーリング気分でした。

 

もう稲穂が実っていました!

なんか・・・赤トンボも飛んで・・・気分は初秋でしたが・・・

午後からは、またまた激しい雷も鳴って・・・夜は巻野内区の役員会でした。。

2012年8月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所