オンラインストア

麺師の日日是好日

花火

2012.07.26| 麺師のひとりごと

今日は天神祭ですね。

花火も打ち上げられるそうで・・・一度ゆっくり行ってみたいなぁ・・・。

ところで、

昨日、さあ風呂にでも入ろうかなと思ったら、娘が「約束どおり花火しょう!」と・・・

そういえば・・・そんなコトを言ったなぁ・・・と・・・

で、お風呂を後回しにして・・・子供たちと今シーズン初めて花火をしました。

 

やっぱりキレイですね(^^)

 

花火って・・・その「光」と「音」と「匂い」で五感を刺激し・・・とっても風情があっていいですね。。

 

「夏」っていうカンジで、大好きです(^^)。。

2012年7月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所