オンラインストア

麺師の日日是好日

捨てれないモノ

2012.06.29| 麺師のひとりごと

今日は、とっても暑そうですね(^^)。

先日の夕方・・・あまりにも雲と空が綺麗だったので・・・撮ってみましたが・・・

残念ながらキレイには撮れませんでした。

 

ところで、先日書棚を見上げると・・・

「山岳部」の頃愛用していた、「登山靴」と「ザック」が目に留まりました。

 

もう、捨てようかな・・・と思いましたが・・・

そういえば、数年前にも捨てかけて・・・捨てれなかったな・・・

というコトを思い出しました。

そんな事を思いながら・・あらためてジーッと見ていると・・・

当時、必死でバイトして買ったなぁ・・・とか

 

あの山は・・・こんなだったなぁ・・・

 

とか・・・

色々と・・・しみじみと・・・思い出したりしておりました。

今回も・・・やはり・・・捨てずに・・・置いとこ・・・。

 

よく見ると・・・

靴の中に詰めている新聞は、1981年のモノ!でした。

ヒマな時に出して、読んでみよっと。。

2012年6月29日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所