オンラインストア

麺師の日日是好日

こつこつ

2012.06.15| 麺師のひとりごと

今朝は朝から良い天気ですが・・・

今日以降、どうやら本格的な梅雨となりそうですね。

そうめん屋は梅雨がキライです・・・。

そんなコトもあって・・なんとなく・・・少々疲れ気味な今日この頃ですが・・・

今月のカレンダーに・・・

 

こつこつと頑張りましょ。。

ところで、

麺師はあまり、ラーメンは食べない方だと思うのですが・・・

先日、これは美味いな!と思ったお店です。

 

なんと言いますか・・・多店舗展開されているラーメン店とは一線を画すレベルだと思いました。

値段もラーメン&焼飯セットが900円と、そんなにお高くありませんでした(^^)。

このお店も今後どのように展開されるのかはわかりませんが・・・

是非とも、この味と店舗のレベルを守って頂きたいものです。

2012年6月15日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所