オンラインストア

麺師の日日是好日

祈回復!

2012.06.05| 麺師のひとりごと

以前もご紹介しましたが・・・JR纏向駅の前に・・・

 

このような案内看板が設置されております。

 

桜井市として、纏向周辺の観光に注力するというコトらしいですが・・・期待してますよ!

ところで、

長らく一緒に仕事をしておりましたスタッフN・・・

一昨年に闘病の為に一旦退職をされ、今年の年初から無事復帰されていたのですが・・・

残念ながら・・・再度の検査が必要となって・・・場合によっては再入院となるそうです。

その為に、再度の退職を希望したいとの事でした。

いつもお菓子を差し入れてくれたりする・・・ベテランの方が去られるのは寂しく・・・

また、本人の状態から食事や飲み物にも制限があって・・・

華やいだコトが開催できなくって・・・それも残念なのですが・・・

また、流しそうめんを一緒に出来るように!と約束をして見送りました。

回復を心から祈っています(^^)。。

2012年6月5日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所