オンラインストア

麺師の日日是好日

パンフレット完成

2012.05.10| 麺師のひとりごと

今朝はこの季節らしく爽やかですが、

なんだか・・・ここのところよくわからない天気が続きますね。

そのせいか、心身ともにグッタリと疲れ気味な今日この頃です・・・。

のども痛むし・・・熱っぽく・・・昨夜は点滴など・・・して頂きました。

しかも昨日は、若手スタッフTが機械の掃除中に怪我をして・・・

幸い大事には至らなかったのですが・・・気を付けないと!ですね。

でも昨日、この「麺師と女将の奮闘記を見てるよ!」と知人から声をかけて頂いて・・・

よし!頑張ろう~♪などど思うのですね(^^)。

ところで、女将が粉骨砕身?で作った・・・「怒涛のパンフレット」(笑)が完成しました。

 

なかなか・・・グッドな出来栄えと、自画自賛な麺師と女将なのでした。

 

ところで、

釘宮さんですが、ロンドン五輪までもう少しだそうです。

是非とも頑張って、オリンピック出場して欲しいなぁ。。

2012年5月10日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所