オンラインストア

麺師の日日是好日

そうめん試食

2012.05.04| 麺師のひとりごと

勇製麺に植えている花が、あちこちで咲き誇ってきました。

 

なんか、嬉しい(^^)。

 

でも、昨日はやはり天気がよくありませんでした・・・。

ですので、残念ながら流しそうめんは開催できませんでしたが

そのかわりに「素麺の試食」というものを少しですが、開催しました。

 

麺師的には、なんだか「試食」という言葉に抵抗があって・・・

女将と、なんか他に良い言葉や良い表現は出来ないものか・・・

と、悩んだのですが・・・

やはり、語彙の知識が疎いので・・・「試食」となったのですね・・・。

ぶっかけスタイルで提供させて頂いたのですが・・・

写真を撮るの忘れてました・・・m(__)m。

本日、5月4日も微妙な天気ですが・・・流しそうめん開催です。

皆様のお越しをお待ちいたしております。。

2012年5月4日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所