オンラインストア

麺師の日日是好日

賞味期限

2012.04.12| 麺師のひとりごと

昨日は朝から一日雨でした。

場所によっては花散らしの雨だったようですが、

出来れば、この週末まで花見が楽しめればいいなぁ・・・と思います。

勇製麺から少し山手の、「相撲神社」あたりの桜が綺麗なままだったらいいのになぁ・・・。

ビールでも持って散歩など・・・サイコーですよね。

ところで、

インスタントラーメンの賞味期限を、長くする方向にあるようです。

 

メーカーはいろんな面でタイヘンだと思いますが、

製品の安全性が保てるなら、とっても良い事だと思います。

意味の無い賞味期限って、「MOTTAINAI!」ですから。

しかし、あの震災の影響はホントに多大だったのですね。

2012年4月12日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所