オンラインストア

麺師の日日是好日

小西会

2011.11.27| 麺師のひとりごと

あまり間食はしない方ですが、たまに無性に食べたくなります。

 

夕方、パソコンの前で食べていて・・・そういえば昼ゴハンもカレーだったなぁ・・・

などと、呟きながらバリバリと美味しく食べておりました。

この週末は、素麺やうどん造りも忙しかったのですが・・・

仕事が終わってから、バタバタと忙しく・・・久しぶりに寝不足が続いています(>_<)

 

木曜日・・・

青年会議所のOB・現役の合同例会。

しかし、現役のメンバー数が、私たちが現役だった頃のなんと1/5・・・

とても寂しい状況でした・・・桜井市の現状を象徴しているようです・・・。

私の隣に座られた、12月2日からスタートされる新市長に期待するばかりです。

で、終わってから先輩達と二次会に「トラットリア前澤さん」へ。

金曜日・・・

小西会。

なんか、親族の集いのようですが・・・

私がPTAの会長を務めさせて頂いた時の役員さん達のOB会で、年に2~3回ほど懇親会を開催して頂いています。

今回、会の名称変更を提案したのですが・・・却下・・・でした。

こちらは、たまたま同じ店に来ていた後輩たちと合流して・・・

とっても盛り上がって賑やかな小西会となりました。

土曜日・・・

仕事終了後夜、巻野内区議員定例会議・・・少々居眠り気味でした。

日曜日・・・

お客さんで同級生でいつも工場の設備工事でお世話になっている、

大和電気㈱さんの事務所新築お祝い会へ、夕方から出席予定・・・。

こちらも盛り上がるだろうなぁ(^^)

しかし・・・

最近、自宅で動いている(起きている)女将や子供たちをあまり見ていないなぁ・・・。

寝不足ですなぁ・・・。

年ですなぁ・・・。。

2011年11月27日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所