オンラインストア

麺師の日日是好日

大阪駅

2011.08.17| 麺師のひとりごと

繁忙期もようやく終わってきまして・・・

以前から一度行きたかった「新しくなった大阪駅」へ女将と行ってきました。

 

久しぶりに大都会に出てきて・・・

しかも、お盆休みの真っただ中!ということもあって・・・

人・人・人・・・(@_@;)

最近、近所のジャスコでも人が多くてしんどいなと思っている麺師にとって、

まさに致死量の人の数でした・・・。

おまけに、今回おでかけの目的のひとつでもあったうどん屋さんも長蛇の列!

40分待ち・・・

とっととあきらめて・・・

別のうどん屋さんでも20分ほど待って、ようやく昼食。

そのあと、少し歩き回って・・・

なんだかとっても疲れて・・・

めずらしく女将もあまりブラブラせず・・・

帰ってきて、その後近所の盆踊りのお祭りに行ってきました。

 

こちらの方は麺師にとってちょうど良いカンジの人の数でした。。

2011年8月17日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所