オンラインストア

麺師の日日是好日

ワンちゃんとチンクエチェント

2011.07.17| 麺師のひとりごと

最近、日の出が少し遅く・・・4時を過ぎてもまだ少し暗く・・・なってきました。

季節は確実に進んでいます。

真夏ですね!

昨日も流しそうめんを開催し、たくさんのお客様に来て頂きました。

フィアット500(チンクエチェント)でお越しいただきました。

 

アニメ「ルパン三世」に先代チンクエチェントが出ていましたね。

ナンバーも500!ホイールも500!

 

麺師は20数年前にサビてボロボロの・・・

頻繁に壊れて止まっていた・・・

何度も路上に置いて・・・何度もバスで帰った事のある・・・

フィアットX1/9に乗っていたことがあるのです。

 

そして、大きなワンちゃんもそうめんを食べてくれました!

ホントにつゆをつけて、箸でとって食べさせてもらってました。

ワンちゃんと一緒にプールの帰りだそうです。

ありがとうございました。。

 

勇じいさんの「ほぼ無農薬かぼちゃ」です。

あと少しですが、よろしければどうぞ!

2011年7月17日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所