オンラインストア

麺師の日日是好日

新年旧車ミーティング

2017.01.03| 二輪と四輪

えっ!

前方にトヨタ2000GTが曲がって行きましたよ!

そう!

今日は毎年恒例の旧車ミーティングに行ってきました。

先程の2000GTも展示されてました!

この頃のビモータはまさしく夢のバイクでしたね!

コークボトルラインなスティングレイ!

トヨタ1600GT。

渋すぎます!

恥ずかしいくらいピカピカなヨタハチ!

USJなアメ車!

(スイマセン車名がわかりません・・・)

356スピードスター!

こちらのタテ目は同行したO氏の友人でした!

カー付きの陸王!

放熱効果を高める?

定番のアルミの洗濯バサミ付き!

めっちゃベタベタなタイプ2!

たしか今回のコンテスト優秀車だったと思います!

ノーマルマフラーが綺麗なCB400F!

たぶん・・・

リアサスのスプリング以外はフルノーマルを保っておられました!

上写真はサニークーペ。

このセダンに麺師の小学校5年生担任教師が乗っておられました!

スカイライン3世代揃い踏み!

ケンメリGTRのS20エンジン。

かなり手が入ってますが、タコ足が綺麗!

奇跡のようなマッハⅢ!

お馬さんも!

ブーバードU。

こちらは6気筒L20搭載のGTX!

まだまだ沢山の展示車がありましたが・・・

今回は天候も良くって、展示車&来客者も多く盛大に賑わってましたよ!

で、

今回、麺師の今日イチは・・・

展示車ではなく、一般駐車場に駐車していたエラン!

めっちゃ綺麗ですが、ピカピカ過ぎず・・・

内装の状態も綺麗で・・・

各部モデファイのセンスも完璧!

オーナーの方に大切にされてるのが伝わってくるような、素敵なクルマでした(^^)

今回もとっても楽しませて頂きました!

イベント開催関係者の皆様に感謝です。。

2017年1月2日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所