オンラインストア

麺師の日日是好日

BBQ

2011.05.08| 麺師のひとりごと

新緑が眩しくなってきました。

ゴールデンウイーク中の3日・4日・5日に開催しました、「流しそうめん」に

たくさんのお客様に来て頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、震災地に多額の義援金のご協力を頂きました事を皆様にお礼申し上げます。

振り込んだ「領収書」が後日郵送されるそうですので、またこの場で公表させて頂きます。

ありがとうございました。。

ところで、このゴールデンウイーク中に流しそうめんやその準備で一日も休日が取れなかった麺師家を

気遣って、女将の実家が「バーベキュー」を企画してくれました。

週末、仕事をお昼過ぎに切り上げて、

美味しいお肉・魚・サザエそしてビールにワインで麺師・女将は大喜び!

何処も連れて行けなかった子供たちも大喜びでした!

私は、いつものように酔っ払い・・・後半疲れがどっと出てきて・・・半分寝ていたような・・・

楽しいひと時となりました・・・(^_^)v

2011年5月8日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所