オンラインストア

麺師の日日是好日

うれしいメール

2011.04.27| 麺師のひとりごと

以前試作した「麺」ですが、その感想メールを頂いておりました。

とっても嬉しかったので、ここに記させて頂きます。

しかし、実際販売できるかは未定ですので、内容の一部は・・・ナイショ・・・m(__)m

とさせて頂きますが・・・

その麺を「食のプロ」の方にお渡しました。

原文から・・・

昨日小西さんところの

☆☆☆麺(☆☆☆ ☆☆☆☆)を試食させて頂きました。

麺つゆを☆☆で割って食しましたが

非常に風味豊かで

☆☆の香りを満喫できる仕上がりでした。

素晴らしかったです!!・・・・・・・・・。

・・・・などと、こちらが恥ずかしくなるようなお褒めを頂きました。

自分でも「これホントに美味しい!」と思っていたので

あらためて味の分かる方にそう言って頂けて、ほんとうに嬉しく思ったのですよ。。

2011年4月27日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所