オンラインストア

麺師の日日是好日

早いものですね。

2011.04.17| 麺師のひとりごと

気がつくと、桜も殆ど散ってしまって・・・もうじきゴールデンウイーク!というような季節になりました。

この前まで、お正月だ!雪だ!などと言っていたのに・・・早いものですね。

 

ところで、大神神社の「なで兎」さんです。

この「なで兎」さん・・・実は友人達のお正月のブログで今年の干支として紹介されていまして、

私も是非ともここでアップしたいなぁと思いつつ・・・正月もとっくに過ぎて・・・

桜も散る頃の紹介となってしまいました。。

ちなみに、なでるのを忘れてきたのに今気づきました・・・(@_@;)

・・・それから、ついでに登ってきました。

当日は平日の夕方で人影も少なく「耳成山」・「天香久山」がとってもキレイでした。

しだれ桜もほぼ満開!

おしまいに「三輪山平等寺」さんのミケ猫をご紹介!

2011年4月17日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所