オンラインストア

麺師の日日是好日

お土産

2011.04.03| 麺師のひとりごと

最近、日の出がずいぶん早くなりましたね・・・早朝よりの仕事が終わって、外へ出ると明るくなっている。

それだけで、なんかうれしくなってきます。

おまけに今朝は、スズメとヒバリとウグイス!のBGMまでついていました(^_^)

あらためて、このあたりは良い処だなぁ~と思いました(不便ですが・・・)。

ところで、お土産を頂きました。

繁忙期が終わり、この時期ゆっくりされているのが・・・会計事務所。

顧問税理士の先生より頂きました。

何処へ行かれたのか?

ハワイ!

いいなぁ~

あ~あ~あ~♪~あこがれのハワイ航路~笙ォ(古)

2011年4月3日

三輪素麺 勇製麺by(有)小西勇製麺所