オンラインストア

麺師の日日是好日

そうめん屋の手延べうどんできました!第2回目!

2010.10.11| 麺師のひとりごと

大変お待たせいたしました!

本日、「そうめん屋の手延べうどん」製造しております!!

15時くらいには出来上がる予定です!!

よろしくお願いしたします♪

少しぷっくりとした折れ曲がっている部分。

ここは竿にかかっていた部分なんですが、私はこの部分が大好き!

ゆでる時この部分が折れて落ちてしまうことがあるのですが

ここだけこっそり下ゆでしている時食べちゃいます(笑)

もっちりとしていて、少し塩分があってなんとも言えないおいしさです☆

2010年10月11日

三輪そうめん 勇製麺 小西勇製麺所