オンラインストア

麺師の日日是好日

桜&桜

2016.04.10| 季節のこと

勇製麺周辺は、ほとんど散ってしまいましたが・・・

こちらの桜は今が最旬の頃で素晴らしく綺麗でしたよ!

場所は・・・

あこがれの?「ウインナーなマシン」のあるトコロです(^^)

その後、夕方から女将と出かけたのは・・・

「お城まつり最終日」の出店もたくさんあって賑やかな・・・

郡山城跡!

桜の方は残念ながら勇製麺周辺と同じく、ずいぶん散ってましたが・・・

週末というコトで、大勢の花見客で楽しそうでしたよ!

夜は、G&G会長Oさん夫婦と楽しみにしていたお食事会(^^)/

仕事の事や、プライベートや家族の事などで盛り上がり・・・

素晴らしく楽しいひとときでした!

何事にも前向きな方々とご一緒させて頂くと、良い刺激をたくさん頂けますね!

麺師も頑張らねば!

ありがとうございました。。

 

2016年4月9日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所