オンラインストア

麺師の日日是好日

レモン収穫

2015.12.19| 季節のこと

昨夜ですが、G&Gの忘年会でした。

昨年はめっちゃ楽しくって・・・

写真を撮るのを忘れてて、「空っぽの鍋」を撮ってましたが・・・

今回はちゃんと撮りましたよ!

年齢も職業も、住んでる地域もバラバラで・・・

自転車やマラソンやクルマなどで繋がっている、いつも前向きな仲間たちと・・・

今年もめっちゃ楽しいひとときでした(^^)

ところで、

いつの間にか・・・

勇じいさんがレモンを収穫していたようです。

立派なレモンが50個ほど収穫されてました!

これから、クリスマスやお正月に大活躍してくれそうです(^^)/

来年もこれぐらい実れば良いのですが・・・。

2015年12月18日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所