オンラインストア

麺師の日日是好日

おんぱら花火

2015.08.01| 季節のこと

朝露が綺麗な今日も、猛暑な一日でしたね。

そんな今日は、出先で女将と「マーボー豆腐」を頂きましたよ!

額から汗を流し・・・辛い!辛い!と喜び?ながら頂きました!

昼過ぎには勇製麺に戻って、お仕事を済ませて・・・

夕方からは、お好み焼き屋さんで昼間となんか似たようなカンジの夕食を頂いて・・・

その後、良いタイミングで「おんぱら花火」がスタートしました!

至近距離で見る、大迫力の花火に心が痺れます!

今年は、天候にも恵まれ・・・

ブルームーンとも重なって・・・

大感動の「おんぱら花火」でしたが・・・

今年から長男は友人と観に行ったので・・・

欠員一名のおんぱら花火となりました。。

2015年7月31日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所