オンラインストア

麺師の日日是好日

フリーソーメン 入院42日目

2017.08.22| プライベート

今朝もTさんと西峠方面まで散歩しましたよ。

先週の金曜午後から土・日曜日と病院でのリハビリが無かったので、

特に月曜朝に肩が辛く思います。

朝に散歩しながら軽く手を振るのも良いリハビリになります。

そして、2週間ほど肩の復帰を先行するTさんのアドバイスもとっても参考になります。

でも、麺師の肩腱板断裂の方が酷かったようで・・・

外泊中もかなり自分でリハビリを頑張ったのですが・・・

Tさんより2週間以上肩の復帰が遅れてるようです^^;

病院周辺はすっかり秋めいてきて・・・

気持ちは早く仕事への復帰を願うのですが、

なかなか腕が上がらず・・・

復帰しても6か月間の「右腕最大積載量2kg厳守」というコトを思うと・・・

たちまち気分が落ち込んでしまいます(>_<)

でも、焦らず再断裂に気をつけて頑張らなきゃ!

ところで、

新聞にこんなのが載ってました。

たまたま同級生Y氏の差し入れにこんなのが有って・・・

なるほど・・・?

と頷く麺師でした。。

 

2017年8月21日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所