オンラインストア

麺師の日日是好日

初外泊 入院19日目

2017.07.30| プライベート

今朝は5時30分にTさんと集合して、病院周辺を一緒に散歩しましたよ。

なんとなく・・・

動けない自分への「情けなさ」や「焦り」、「不安」など・・・

ネガティブな自身の気持ちが・・・

歩きながら話すと・・・

心がほぐれていくように思います(^^)

今日から週末は外泊させて頂きました。

病院では土日のリハビリが無く、時間を持て余してしまうので・・・

女将迎えに来てもらったのですね。

で、久しぶりに桜井に戻って・・・

帰路で友人のお寿司屋さんへ行きましたよ!

でも、

残念ながら右手が使えないので、お寿司等は諦めて・・・

「うな重」を左手でフォーク!での食事となりました。。

久しぶりに病院以外での食事・・・

めっちゃ美味でしたよ!

2017年7月29日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所