オンラインストア

麺師の日日是好日

昨夜は辛かった  入院3日目

2017.07.14| プライベート

今朝目覚めると、右腕には固定するための「装具」が装着されてたり・・・

体中にまだ色んなセンサー?が繋がってたりして・・・

酸素吸入は外してもらったのですが・・・

もちろん左手には24時間点滴も装着されていて・・・

何気に身動きできない麺師でした^^;

昨日ですが、

無事オペが終わって12時30分頃に戻ってきたようで・・・

女将や勇じいさんたちも病室で待ってくれてたようですが・・・

麻酔の影響か?あまり憶えてないように思います。

そして皆が帰ってから、

夜中めっちゃ肩が痛んできて・・・

病室も暑く・・・

「痛んできたら痛み止めを追加します」とのコトだったので・・・

ナースコールを呼ぼうとするのですが・・・

残念ながらコールボタンに手が届かず・・・

ひたすら痛みと暑さに耐える麺師でした。

でも、今日の夕方には各センサーやカテーテルが外れて・・・

なんとか起き上がる麺師でしたよ。。

2017年7月13日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所