オンラインストア

麺師の日日是好日

今日から入院^^;  入院1日目

2017.07.12| プライベート

ただでさえ、素麺屋のブログとは言い難いこの奮闘記ですが・・・

今日からは、さらに麺師の備忘録な内容ですので・・・

お急ぎの方はスルーして下さいね!

☆なお、「入院中の奮闘記」は後日肩が動き始めてから作成しましたよ。。

 

 

ここから、「麺師と女将の奮闘記 入院編」です!

 

女将に乗せてもらって・・・

いよいよ今日から入院スタートです。

入院に際して諸般の手続きを終えて病室へ・・・

 

一旦荷物を置いて、必用なモノを買い出しに行って・・・

夕方まで病室に居てくれた女将を見送った後・・・

いよいよ手術が翌日に迫ってきて・・・

なんとなく・・・

やっぱり・・

不安な麺師なのでした^^;

2017年7月11日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所