オンラインストア

麺師の日日是好日

運動会

2016.10.02| プライベート

10月が始まる今日、

ハロウィーンのかまぼこ?が入ったお弁当を持って・・・

運動会が開催されました!

でも、

朝から豪雨だったりして・・・

ホントに開催するの?というコンデションでした。

ですので、

麺師の長靴作戦は大成功でした!

でも、

お昼頃には晴れてきて・・・

今度は暑い!

などと、勝手なコトを言ってました・・・。

 

子供たちの学校も今年は「組体操」から・・・

「旗を使ったパフォーマンス」に変更されてました。

何かと話題な組体操ですから・・・(^^;

濡れた芝生で滑って、転倒する子供が多発したり・・・

濡れた芝生の上で子供たちが前転して、背中が全員ボトボト!になった際には・・・

父兄から「あーっ」という・・・

諦め?とも溜息?とも悲鳴?とも聞こえる歓声?があがったりして・・・

色んな意味で思い出に残る運動会になったように思います(^^)

2016年10月1日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所