オンラインストア

麺師の日日是好日

ほったからし

2015.06.23| プライベート

皆様、ご無沙汰いたしております。

ようやくHPの変更と共に、ブログの方も再開できそうです。

 

今回の変更に伴いましてお世話になりました皆様、

そして勇製麺のスタッフ、本当にありがとうございました!

 

これからも、そこはかとなく日々を綴っていきたいと思いますので・・・

ヨロシクお願いしますね(^^)

 

さて・・・

 

いつの間にか紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

 

 

そんな今日、娘が女将にメッセージを書いてました。

 

でも・・・

よく見ると・・・「ほったからし」になってました^^;

 

まぁ・・・

この麺師のブログにも誤字・脱字はもちろん・・・

間違った引用など・・・

多々あると思いますので、見つけられましたらご指摘お願いしますね!

 

 

☆前回のブログから今回分までの欠落分の記事も、備忘録として出来るだけ復活予定ですので・・・

お付き合いヨロシクお願いしますね(^^)

 

2015年6月22日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所