オンラインストア

麺師の日日是好日

難しいうどん

2015.10.24| 製造

今朝も、気持ちの良い朝でしたね(^^)

麺師は、前日のOB合同例会の影響か・・・

青年会議所に同期入会した、5歳ほど年長で・・・

10年前に亡くなってしまった、Nさんが夢に出てきました。

いつの間にか・・・

亡くなってしまったNさんの年齢を5歳も超えてしまったようですね。

麺師の心の中のNさんは、ずっと歳を重ねないのですが・・・。

ところで、うどん・・・

 

今回も、無印の国内産小麦や・・・

モンゴルの岩塩などでの、加工委託を少量請け負ったのですが・・・

いつもとは違う今回の小麦粉には、ホントに苦労しました!

スペックが全く分からず・・・

熟成が極端で、全く無理が効かない!

もう、ホントにフラフラになって・・・

今回も良い勉強をさせて頂きました・・・(@_@;)

2015年10月23日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所