オンラインストア

麺師の日日是好日

たま駅長

2015.06.25| 製造

しまった!

生前に会いたかったなぁ・・・

ネコ好きには後悔することしきりですが・・・

後継に、「にたま」?だったっけ?

が駅長に就任したようなので、今度こそ会いに行きたいものです。

ちなみに、たま駅長には社葬も執り行われるようですね。

 

ところで、

久しぶりに、製麺のお話です。

ただ今、勇製麺では少量ですが依頼を受けて・・・

北海道産小麦とモンゴルの塩などを使用した太めの麺を製麺してます!

上手く延びるか・・・

ハラハラしますが・・・

無事、綺麗に仕上がってホッとしたのでした(^^)/

 

☆この週末から流しそうめん開始の予定です!

天候や麺師の体調、その他の都合などで中止の場合もありますが、

今週末と7月の土・日開催の予定ですのでよろしくお願いします。

 

2015年6月25日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所