オンラインストア

麺師の日日是好日

隠れ家的な

2017.01.16| 美味しそうな

奈良県と三重県と京都府の接するあたりですが、

けっこう厳しい天候の中・・・

国道沿いの民家の奥に・・・

イタリアンのお店があるのですね。

店主自作?のお店ですが・・

教えてもらわないと絶対に見つけられません!

室内(ガレージ内?)には、

こちらも店主自作の、薪ストーブ!

でも、

私達の燃やし方が悪かったのか・・・

かなり煙たくって・・・

ときおり外気を吸いに外へ出たりしてました(^^;

そのお店で、

今日はS氏に声をかけてもらって・・・

イタリアンな新年会でした!

どの料理も美味しく・・・

元パティシエのシェフが作るチーズケーキは絶品でした!

初めてオリーブオイルをかけて頂きましたが、

想像以上に美味でしたよ(^^)

帰宅すると・・・

皆に「スモーキーな麺師」と言われました(笑)

2017年1月15日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所