オンラインストア

麺師の日日是好日

鴨南蛮そば

2017.01.06| 美味しそうな

今朝の朝刊ですが・・・

1941年の真珠湾と、1945年の広島が見開き広告で載ってました。

忘却は罪であるというコトでした^^;

ところで、

今日は予定が急遽変更になったので、

麺師ひとりぼっちで・・・

友人のFBに載っていたカフェへ行ってみましたが、

お休みでした(>_<)

まぁ・・・

次回のお楽しみというコトで・・・

たまたま見つけた「島ヶ原温泉やぶっちゃ」というトコロへ行ってみました。

意外にも(失礼!)到着すると思ったよりも遥かに立派な施設で・・・

お風呂も心地よく・・・

あまり期待してなかった「鴨南蛮そばミニ天丼セット」もめっちゃ美味しく頂きましたよ(^^)/

2017年1月5日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所