オンラインストア

麺師の日日是好日

TOPPAN

2013.04.02| 麺師のひとりごと

今日から4月・・・

新年度となって・・・

新しいスタートが始まる季節なのですが・・・

その前に・・・今年の冬を振り返ってみると・・・

今年は、「ずいぶん荒っぽい冬」だったように思いました。

特に、後半・・・3月に入ってからは寒暖差が激しく麺師泣かせでした(>_<)

でも、スタッフの努力でなんとか良いそうめんが出来上がったのでした。

あらためて感謝です(^^)

ところで、

先日の新聞広告ですが・・・

何かとっても不自然で・・・雑多なカンジがするなと思って・・・

よく見ると・・・

人の影が不自然なのですね。

で・・・、

色んな人生が・・・それぞれに・・・それぞれの目的に向かって闊歩していくのですね(^^)

2013年4月1日

三輪素麺

勇製麺by(有)小西勇製麺所