オンラインストア

麺師の日日是好日

ガリッと・・・

2013.04.12| 麺師のひとりごと

昨日、暖房器具を片づけたのに・・・

今日は、風が強く・・・寒い一日で・・・しかも夕方は雨・・・でした(>_<)

早く、暑くなって欲しいと思うのは・・・職業柄かな・・・?

ところで、

先日、女将が買ってきた薔薇がキレイです。

勇製麺のご近所で栽培されていて・・・いつも安価で販売して頂いてます(^^)

でも・・・

女将が買いに行った時・・・

石が・・・

見えなかった・・・らしく・・・

ガリッと・・・擦ってきたようです(>_<)

しかも、良く似たトコロを・・・二回目です・・・(>_<)

まぁ・・・当たった石にも被害はなく・・・

もし、人だったら・・・

と・・・戒めだと理解して・・・

麺師も気をつけよう!・・・と納得?したのでした。

女将のクルマ・・・もうじき車検ですが・・・

タッチアップペイントくらいの修理で・・・たぶん・・・このままで乗ると思います^^;

よろしく!ユニコムさん!

2013年4月11日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所