オンラインストア

麺師の日日是好日

スーパーなクルマ達

2013.04.22| 麺師のひとりごと

週末は、このお店の「うどん」も魅力的だったのですが・・・

今回はお隣の・・こちらのお店で・・・

お昼ゴハンを頂いたり・・・

そして、さらにお隣の「オールドボーイ」さんへ目の保養に行ってきました。

こちらのお店、まずお客さんの駐車場がこんなカンジ・・・!です。

お店の中は、レストア中の名車たち!

販売車両も勿論有ります!

どれも・・・

お高いですが・・・

レストアの内容を勘案すると・・・とってもお安いようです^^;

そして、今回連れて来て頂いた方の御縁で・・・

なんとぉ!超絶な!!コレクターの方のガレージ?へ伺わせて頂く幸運が有ったのです!(^^)!

スーパーカー世代の麺師は・・・

その名車の台数と程度の良さに・・・腰が抜けるほどの衝撃を受けて・・・

スーパーカー小僧に戻って写真を撮りまくったのでした!

数か所のガレージや・・・

ガレージ・・・じゃなくって・・・

もはや・・・体育館のようなスペース!に動態保存されてます!

麺師達は・・・

年甲斐もなく、はしゃぎ回って・・・

ゆっくり眺めさせて頂いて・・・

ホントに・・・圧倒されて・・・ヘトヘトになりましたが・・・

オーナーの方はお忙しい中、作業服のままで半日以上私達に付き合って下さって・・・

一台一台、各車の思い入れやヒストリーなどを語って下さり・・・

また、仕事や趣味、そして人生観なども語って下さりました。

なんか・・・麺師もとってもたくさんエネルギーを頂いたのでした!

一日お休みをくれた女将にも感謝です!

そして、帰りにSAで「きつねうどん」を食べましたよ(^^)

2013年4月21日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所