オンラインストア

麺師の日日是好日

ブックオフ

2013.04.25| 麺師のひとりごと

今日は雨でしたね。

それも暖かい雨。

この雨で・・・山の新緑も一段と冴えてくるのでしょうね(^^)

ところで、

以前は、買った本を置いておくのが好きだったのですが・・・

最近は、置き場所のコトもあって・・・

時々利用してます。

持って行くと・・・

査定してくれて・・・

値段のつかない本は処分をお願いし・・・

暫く待っていると・・・

今回は65冊で・・・2350円頂きましたよ。

これが、安いのか?高いのか?は微妙ですが・・・

読んで面白かった本は・・・

勿論、手元に残したり・・・友人にプレゼントしているので・・・

麺師にとって、不要な本を引き取って頂けるので・・・

ありがたく利用させて頂いているのですなぁ・・・。

2013年4月24日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所