オンラインストア

麺師の日日是好日

OB会

2013.04.29| 麺師のひとりごと

週末は、区の用事で少しばかり・・・草刈り。

そして、桜井駅前ペンション「サンチェリー」さんで、学生時代の部活のOB会に参加させて頂きました。

麺師は初参加だったのですが・・・

ホントに久しぶりに先輩たちに会えて・・・

(半分以上の先輩は年が離れていて・・・初対面でしたが・・・)

懐かしく・・・楽しいひとときでしたよ!(^^)!

その後、来られた顧問の先生の自宅を訪問に行きました。

築80年以上の自宅を一年以上かかってリフォームされたそうです!

素敵なリビング。

手前には薪ストーブもありました!

隣は奥様のアトリエ!

リビングに飾られる、奥様の作品ですね。

今日は先輩たちに会って・・・気持ちは当時の頃に・・・。

「ピュアな少年の心のまま」の先輩もおられて(笑)・・・

しみじみと・・・懐かしい・・・一日でした。

2013年4月28日

三輪そうめん

勇製麺by(有)小西勇製麺所